キラキラ 地区中総体陸上競技大会の意気込みを紹介します

今週末には地区中総体陸上競技大会が行われます。今日の放課後も各自の目標に向かって熱心に取り組んでいました。今回は出場する選手の意気込みを紹介します。

<3年生女子Sさん>

ハードルでは、最後まで諦めずに跳びきる。リレーではしっかりとバトンを繋ぎたい。

 

 

 

 

 

 

<3年生女子Rさん>

自己ベストを出せるように、全力で走り抜きます!応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

<3年生女子Rさん>

3年間の陸上大会で一番良い記録と思い出になるように、最後まで一生懸命、走りたいです!!

 

 

 

 

 

 

<3年生女子Sさん>

私は今年1500mに出場します。走りきることを目標に臨みます。できたら、前回の記録を越したいです!リレーでもみんなでバトンを落とさずきれいに繋ぎたいと思います。先日行われた中総体での頑張っている友人の姿を見て元気をもらったので精一杯頑張ります!陸上ってイイっすねー。素晴らしいっすねー。

<1年生男子Tさん>

私は1500mに出場します。陸上大会に出場するのは初めてで、緊張するかもしれませんが、5分以内に走り切って、県大会に出場できるように全力で頑張ります!

<1年生男子Yさん>

今、持っている力を出し切ってベスト記録を出せるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

特設陸上競技部ではありますが、気合十分な生徒に感心しています。よい結果報告が楽しみです。